月別アーカイブ :

HabuBoxが沖縄初のBetula正式直営店になりました!!7月21日にはイオン北谷店にてワゴンショップオープン!!

ハイサイ、チャーガンジュー?

いやー、暑い日が続きますねー、雨も降ったり止んだりで、体調を崩し易い次期なんじゃないでしょうか。

皆さんも熱中症なんかには、十分気をつけて下さいね。

 

さて、そんな夏真っ盛りに、HabuBoxから嬉しいお知らせです。

もう既に販売を開始しているので、ご存知の方も居るかもしれませんが、

なんとHabuBoxが、

サンダルブランド「Betula(ベチュラ)」

「沖縄初の正式直営店」として認可されました!(拍手♪)

 

<本日より公開のTVCM>

 

「ベチュラって何よー?・・・美ちゅら??」

ってご存知ない方の為にご説明すると、

「Betula」は、かの有名なドイツのサンダルブランド「BIRKENSTOCK」のファミリーブランドで、

ビルケンシュトックの特徴の一つとされる「BIRKENSTOCKフットベッド」の快適さをそのままに、

豊富なデザインとカラーリングで今巷で流行中のサンダルブランドなんです。

以前からECでも販売している「TATAMI」の兄弟分とも言えますね。

<履き重ねる程、足に馴染むコルクのフットベットはサンダルファンに定評あり☆>
<IJSSEL(アイセル)¥7.875>

 

<EVA素材(合成樹脂)のENEGY(エナジー)は片足60gと超軽量!
水辺でも滑り難いので、沖縄の海にも最適★
>
<ENERGY(エナジー)¥2,415>

 

このベチュラ、最近は沖縄でも取り扱う店舗が増えて来ているのですが、単に流行に乗ったというわけではありません。

以前より「TATAMI」と同じく、私達が考える沖縄のあしもと「HabuBox Foot Wear (ハブボックスフットウェアー)」に最適なサンダルとして皆さんに提供したいと強く思い続け、

この度ついに、私達HabuBoxが、沖縄初の正式直営店として「Betula」を取り扱う事になったのです!

 

他にはマネできない直営店ならではの提案スタイルとして、
なんと言ってもHabuBoxオリジナル靴下「カラビサソックス」との相性があります。

合わせて履いてもらえばきっと分かるはずです、

「蒸れない、擦れない、暑くない!」

まるで裸足のように、軽いフットワークで爽やかに過ごせます。

素足で履くと気になる臭いも、カラビサソックスを履いていれば、ほとんど気になりません。

<見た目も新しく、色の掛け合わせも楽しい♪>
<上:RAP(ラップ)¥5,145 下:WOOGIE(ウギー)¥5,145>

 

「Betulaのクッション性とフィット感」
「カラビサソックスの通気性と開放感」

この二つの出会いは、まさしく沖縄の風土が生んだコラボレーションと言えるでしょう。
もはや「運命の出会い」と言っても過言ではないかもしれません。

 

もちろん品揃えもバッチリです!!
新作なんかもドンドン置いて行きたいと思います。

取り扱い店舗は「HabuBox那覇店」
「HabuBox美浜店(波布蛇箱)」
「HabuBoxオンラインストア」

そして7月21日より
「イオン北谷店内」にOPENする「HabuBox Foot Wear Shop」
でも販売致します!!

 

沖縄にお住まいの方、旅行に来られた方、インターネットで通販をされる方。

新HBフットウェアー「Betula」をぜひ、ユタシクウニゲーサビラ!!

 

Betulaのネット通販はこちらからどうぞ>>