FM沖縄ゴールデンアワーコラボ企画始動!『HabuBox妄想デザイン部』

 皆さんいつもご愛顧ありがとうございます。

ディレクターのモジャモジャメガネこと太一です。

 

この間はカットソーのHB-Lab(ハブラボ)企画の仕込みで中国行ってました。

お腹壊しちゃいましたけど、また個性的で実用的新作が仕上がりますよ、楽しみです。

その中国での移動中や仕事の合間を縫って、

4月1日から始まるHabuBoxのラジオCMの原稿を書いていました。

 

沖縄は車社会、全国に比べ特にラジオを利用している人が多い。

仕事をしながら聞いている人も多いんですよね、

ウチの工房でも毎日ラジオが流れて、仕事をはかどらせてますよ。

だからラジオは多くの県民に宣伝効果があるんです。

 

さて、いよいよ来週からそのCMに加えて、なんと、

超人気番組ゴールデンアワーとのコラボ企画が始まります!

その名も『HabuBox妄想デザイン部』!!

 

mousou_logo

 

そして、なな、なんと!!

僕も毎週生出演しまーす! … 大丈夫やみ?

毎日ハイテンションの局長とミキトニーついて行けるのかしら…

まあ、ディレクターって、朝から晩までしゃべっているのが仕事みたいなもんなので、

なんとかなるんじゃない。多分…

 

でも、ただモジャモジャメガネが出てきてしゃべるだけじゃないんですよ、これが。

リスナー(ゴールデンでは社員と呼ぶ)から、テーマに沿ったイラストを募集します。

そのイラストについてトークをしていくんですが、

その投稿の中から選抜して1点Tシャツにしてネット販売するんです。

 

詳しくいうと、買い注文が10枚(※)以上ついたら、実際に製造します、

そして、投稿してデザインが選ばれたリスナーさんへは

販売価格の5%(※)が還元されるんです。

 

すごくないですか!あなたもデザイナーですよ!!

しかも、HabuBox×ゴールデンアワーのオフィシャル物。

TシャツはHabuBoxのレギュラーTと同じ品質ですが、

お手頃な¥2,490(※)。

ネットのみの販売ですが、全国へお届けします。

それが『HabuBox妄想デザイン部』です。

是非皆さんもゴールデンアワーを聞いて妄想デザイナーになりましょう!

 

ってゆーか、ラジオで絵を投稿募るってかなり斬新だよね、

言葉だけでイラストや絵柄の面白さを伝えなければいかんのだからね。

これは、西向局長と我々が考えたメディアミックスの新たな試みなのだ。

我々、妄想じゃないデザイナー達も、シカブ(驚く)様なファンキーな投稿待ってます。

 

県内外で人気のゴールデンアワー。

Podcastでも聞けます、ってことは全国だけでなく、全世界?!

ん?中国は…。

 

世界の皆さんお楽しみにー!!

 

妄想デザイン部長

 

■FM沖縄  周波数 那覇 87.3(MHz) 今帰仁 83.7(MHz)

ゴールデンアワー 月曜〜金曜 [一部 / 14時〜14:45 二部 / 15:00〜15:50]

 

『HabuBox妄想デザイン部』 4月1日〜 毎週月曜日 15:00〜 5分間予定

 

ゴールデンアワーブログはこちら>>  ※ストリーミングで放送が聞けますよ

iTunes Storeゴールデンアワーはこちら>>  ※ポッドキャスト登録しよう

『HabuBox妄想デザイン部』特設ページはこちら>>

 

(※):番組企画進行に伴って変更する場合もあります、ご了承ください。

お得なクーポンやセール情報
新着アイテム情報などを配信中!

フォローゆたしく!

記事を検索