妄想デザイン部スタート!

こんにちは!ディレクターの太一です!

4月1日からついに始まりました

『妄想デザイン部』 HabuBox初のラジオコーナーです。

皆さんよろしくお願いします!

 

毎週月曜日は大事な企画販売戦略の会議で

朝からメチャメチャ真剣なモードなんですが、

午後からゴールデン生出演という事で

「どーも〜!」的なハイテンションモードに切換えて

 

すごいギャップのある一日でした。

 

で、あっという間の5分間でした。

ってゆーか、バリバリオーバーして、 結果10分!でした。

FM沖縄の皆さま多目にみてくれて、 ありがとうございます。

ちばって30分ぐらいまで伸ばせそうだな

なん〜てね。

 

さて、妄想デザイン部では

リスナーの皆さんからイラストを募集して

それを、実際Tシャツにしてチャレンジセール(※)します。

初回は局長とミキトニーと

僕とリアルデザイナーのターケーとで 描いた

イラストを妄想Tシャツにしてみました。

是非参考にして、 あなたの妄想デザインを送って

コーナーで一緒に盛り上がりましょう!

来週のテーマは『シーミー』です。

お墓でピクニック!って他府県の人はビックリの

清明(シーミー)祭です。

 

イラストをトークで伝えるって難しいですね、

伝わったか心配です。

トーク中、つい目をつむってしゃべりそうになりました。

視界を断つとラジオらしくしゃべれるって感覚です。

これはこれで、文字で伝えるのが難しいですね…

 

ミキトニーのデザインは実際は色付きで可愛かったです。

(出来ないけど)ラインストーンとかでキラキラにしたら上等だはず。

意外と局長のデザイン(落描き)が実物にしたら

アート的でカッコいいかも。

勉強になります!!

 

あと、コーナースタート記念サービスで、

店頭お買い上げ時「ゴールデン聞きました!」で5%OFFやってます。

4月8日までだよ〜!

 

 

4月1日のモジャモジャメガネが出てるゴールデンアワー放送を聞く

妄想デザイン部でTシャツを見てみる

 

妄想デザインを送ってみる> golden@fmokinawa.co.jp

 

(※) 買い注文が定数集まった時点で生産されます。

 

<スタッフみんなでお邪魔しました〜>

734445_354495647994403_390648874_n

 

IMG_8147

 

お得なクーポンやセール情報
新着アイテム情報などを配信中!

フォローゆたしく!

記事を検索