続々あつまる妄想パワー!マーマー、延長お願いしまーす!

どーも!ディレクターの太一です。
毎週月曜は会議や生ラジオで忙しいー!
でもでも、妄想デザイン部のイラスト投稿も沢山よせられてて
嬉しい!

先週のテーマは『人見知り』でした、
このテーマはやり過ぎたかなって思ったけど、
流石はゴールデン社員です、かなり想像力豊かな妄想デザインが届きました。

ボジョレー女房さんの三段オチも良かったな〜
TV的にアウトだけどラジオ的にはOKな○○事件のモンタージュイラストは
僕的にグッときましたね〜。

他にもちびはなれんじやーず黄緑さんとか、いいタッチ持ってるし
既に妄想デザイン常連さん(部員?)も増えて来てます。

5分のコーナーでは足りないな〜
(全然時間オーバーしてるけどね)

とっても楽しくコーナーやらさせてもらってますよ、ありがとう!
早く本当に製品化したいね。

来週もよろしく〜


写真 1
写真 2

 

妄想デザイン部で妄想デザインTをゲットはここ

妄想デザインの数々を見るにはここ

4月15日の放送を聞くにはここ

お得なクーポンやセール情報
新着アイテム情報などを配信中!

フォローゆたしく!

記事を検索