みんなのめいしょ?

ディレクターの太一です。

 

本日も毎週月曜のゴールデンアワー生出演『妄想デザイン部』でした〜。

嬉しい事に、毎回投稿も増えているみたいです!

みんなほんと面白いんだよな〜

本編でも言ったけど、こちらの技術的な都合で

フルカラーでの表現ができなんです。

だから、みんなカラフルにしたい衝動をぐっと抑えて、

モノクロで送ってほしい!!

せっかく良いイラストがあっても、それで採用されないってのは

ちょっと悲しいよね。

 

今回はなぜか“模合”ネタが多かったですね。

A&Wで炭酸模合ってウケた〜

ナンパのめいしょも、しにローカルでぐっと来たね。

僕の世代でいうところのカーミージーかな。

 

これはもう大喜利Tシャツだね。

さて、来週のテーマは『オニの様な節約!』

ゴールデンウィークではじけまくるために

皆さん節約の鬼と化してるんじゃないかね?

そのアイディア・奇行・あるあるなど

妄想しまくって下さい!!

また来週〜

 

 

 

 

 

image

お得なクーポンやセール情報
新着アイテム情報などを配信中!

フォローゆたしく!

記事を検索