月別アーカイブ :

節約と、ろまんひこう

 8CAC17E8-97B6-4531-93AE-ED6B71A098FD

 

もじゃメガネ太一です。

ちょっと毛が伸びて、前髪だけ切りました、

そしたら母に似てるなって思って…。

 

それはそうと、4月最後の妄想デザイン部でした。

早いもので、4月からスタートした妄想デザイン部も1ヶ月!

毎度、「お題難しかったかな?」とか「お便り来てるかな?」って

ドキドキでしたが、

全然ゴールデン社員そして沖縄のラジオピーポーのパワーは

半端じゃなく、毎回楽しく、そして感心しながらやってます。

 

さて、今回は「オニの様な節約」と言う事で、

ゴールデンウィークのレジャーに向けて何かしら節約してるんじゃないかと、

お題をふりました。

ビール缶のコップとか、マーミナーとかレモンケーキとか

みんなドッチャック(土着)してますね。

 

本日採用された妄想デザインは

実果子(ミカさん)さん

なーおいさん

ボジョレー女房さん

あっきーさん

でした!ありがとうございました〜

また来週も、あらい妄想デザイン待ってます。

 

でも、今回最もグッと来たのは、ADのアスカさんの台本のイラスト!

めっちゃロマンな飛行機やん!

しにはばー♥

 

5411DD53-19FC-417A-BC68-3EFC8CE0CA56

関連商品