月別アーカイブ :

湿度出動せず?!梅雨時の快晴!

おひさかたぶりですディレクターの太一です。

ゴールデンウィークにまさかの雪!(北海道で)

寒さが続いて、なんだかへんな気候ですね。

 

そんな気分を吹っ飛ばす様な快晴!そのせいか、

今日は意外とリアル出社の社員さん少なかったな〜。

晴れてテンション上がってビーチでサボってるのかな?

リアル会社を…。

 

さて、本日も楽しい妄想デザインの数々。

碇ゲンドウ幸子ぉ〜はパロディーものとしてグッと来たね。

僕も欲しいぐらいだけど、会社的にもFMさん的にも

ちょっとあれがあれかなって事で、残念採用ならず。

 

かなり湿度が出まくったイラスト盛りだくさんで、

3人で思わずむせ返ってたよ。

中でもうるしカブレラさんの湿度は、すごかった…

正直うっとうしいぐらい。

(ただ、画像が荒くて処理しにくくて採用ならず、残念!)

 

さて、最近お題が難しいよ〜って言われたから

来週のお題は『自由』

局長は「それが一番難しいよ!」って言ってたけど、

確かにそーかもね…。

でも、それに答えるのが妄想デザイン部の

醍醐味!

来週も自由な妄想広げよう!!

 

<局長シチズンCちゃん立ち、モジャモジャ謎の美川憲一立ち、ミキトニージョジョ立ち(スージーQ?)>

IMG_9012

関連商品