月別アーカイブ :

アフターちちのひ

どーもーモジャモジャメガネの太一です。

先週の妄想デザイン、りょうさんの『車いすのウェディング』

見事生産決定になりました!しかも、過去最高枚数の受注がつきましたよ!

僕としても思い入れがあるとてもメッセージ性のある作品だったので、

嬉しかったです。

あきらめないチャレンジが実を結んだとも言えるんじゃないかな。

みなさんありがとう。

 

さて、今週のお題は

『ちちのひ』

やっぱり来ましたね〜ちち違い

手ブラ系のイラストはTシャツにしたら面白そうだったけど、

趣向の違う2つの妄想デザインをチョイスしました。

思い出と晩酌、無邪気な突っ込みどちらもやっぱり

ちちのひならではの光景かな。

社員番号7238さんの作品もレトロモダンな感じのデザインで

秀逸でしたが、如何せん1色でしかプリント出来ないんです。

ご了承くださいませ。

※なので、みなさんモノクロでイラスト描いてね

 

今週も局長ぽろゆし着てくれてて、

FM沖縄のスタッフさんもぽろゆしで仕事されてて、嬉しいかった。

ほんと、ぽろゆしはゴールデンで育ててもらった様なもんだし。

ありがたや〜

御陰様で、今年の父の日ギフトもぽろゆし好調でした。

でーじありがたいや〜

お父さんもはオシャレぐゎ〜に

お母さんはアイロン要らずで楽チンぐぁ〜で

でーじ上等!HabuBoxだねっ。

 

来週のテーマは

『祈り』

6月23日は慰霊の日です、

皆さん思い思いの祈りがあるはず。

妄想デザイン投稿採用されますようにっ、とか、

身近にある祈りを妄想デザインにしてみよう!

来週も聞いてね〜

 

今週の採用作品、妄想デザインチャレンジセールは⇒こちら

6月17日の放送を聞く⇒こちら

 

<毎回ポーズがシュールになって行く…>

4FF068DD-3CB6-4291-8CEF-D6E286534FF3

 

<ぽろゆし着てオシャレぐゎ〜して行ったゴールデン、後から気付いたけど、ぽろゆしに雑草のタネが付いてた…へんな〜。ってオレどこの草むらを歩いてるんだか…>

A0EFAB5E-CB78-4BD3-93AA-EB2C6E5C997E

 

 

 

 

関連商品

今までなかった!こんな父の日Tシャツ!!

関連商品

太一部長の本日のコーディネートぽろゆし

目のくらむ様な、楽園の万華鏡。