おもしろTシャツをさがせ[1枚目]

おもしろTシャツ看板2

 

おもしろTシャツ1枚目

 

 このあいだ、某公立病院でナーステーションの奥にある額に飾られたTシャツをみつけたよ。Tシャツに額なんて仰々しいなぁとおもっていたら、やっぱりそれなりの意味があったんだね。絵柄(デザイン)は顕微鏡で覗いた菌のひろがりのようなもの。フレーズは「NO STAIN, NO LIFE.」ってプリントしてある。ちょっと難しいけれども、要するになんかの染色をすることで感染症をみつけるということらしい。つまり「NO STAIN」だと命が救えないよってこと。お医者さんのなかでは、輝いているTシャツなんだね。

お得なクーポンやセール情報
新着アイテム情報などを配信中!

フォローゆたしく!

記事を検索