月別アーカイブ :

てぃーだカンカン撮影日和

夏らしい天気が続いてますね、いやぁアツい!!

こんにちは!Webデザイナーのタクマです。

 

今日はネットショップ用の写真撮影の日、

僕がHabuBoxのWebを担当してからは、

初めてプロのモデルさんを起用した撮影、気合が入ります!

 

1069148_485474604869271_100743159_n

1011133_485474638202601_63353297_n

 

女性モデルを担当して頂いたモデルさんは、スレンダーで小顔、容姿端麗!

まるで「可憐」という名の花、大城優紀さんです!

県内のファッションフリーペーパー「be-o」のbe-oガールを勤め、フリーランスでも活動中。

昨年はオリオンのキャンペーンガールも勤めたという、まさに今注目のモデルさんです!

 

 

その可愛いさも然る事ながら、

実家があの『三笠食堂※』を営んでいると言うのも驚きです!

※ 24時間営業、いつでも家庭的な味が楽しめる、「那覇市松山のオアシス」として昔から県民に親しまれている食堂です。

大城さんはモデル業の傍ら、実家を手伝い、店員としても働いているそうです。

 

他にも居合や杖道をたしなむなどの意外性もあり、

知れば知るほど、その多彩な魅力に引き込まれてしまいます。

 

思わず胸が”キュン”となる様な素敵な女性でした。

 

ちなみに、男性モデルのインド人風のイケメンは、HabuBox美浜店で働いている上江洲由揮君。

お茶目で頼りがいのあるナイスガイです!

 

 

炎天下で恐ろしく暑かったものの、

撮影は予定通りのスケジュールで無事終了。

これも暑い中頑張ってくれた皆のおかげです!

 

ディレクターのタイチさん、カメラマンのナカソネ君、

スタイリストのエリさん、男性モデルのユウキ君、

そして撮影に応じてくれた大城優紀さんに感謝です!

ありがとうございました!!

7_10_t-shirt

 

 

※撮影した写真は近日公開予定です、お楽しみに♪

 

 

記事で登場した商品