海の日は、仕事済ませて海あしびー!(新シリーズ撮影)

はいさい、ちゃーがんじゅー?

Webデザイナーのタクマです。

先日は海の日でしたね、皆さんは海行きましたか?

 

僕たちはハブボックスの新シリーズ「TRIBE」の撮影で海に行ってきました。

台風も過ぎ去りいい感じの海日和!

 

今回おとずれたのは嘉手納マリーナ

もともと米軍基地の施設で、一般人は入れなかったそうですが、

現在は一般開放されており、地元から観光、

そしてアメリカ人が入りまじったチャンプルービーチになっています。

 

sup1

 

ちょっとネタバレになっちゃいますが、

今回撮影する「TRIBE」は部族や種族など意味があり、

海の要素が多く含まれています。

 

その” 海を駆る部族の様なイメージ “を撮るため、

スタンドアップパドル、通称” サップ “を使って水上撮影を行いました。

モデルを担当して頂いたのは、ハブボックスのバイヤー等を勤めるヒーサーさん、

サップを乗りこなし、部族感満載!!

 

 

_1180876

<注:プレデターではありません。>

 

さすがに乗りなれているヒーサーさん、

危なげなく水上撮影を終了!

 

お次は陸上での撮影、、というとき、

サップを預かったディレクターの太一さん、

ただ持つのもなんなんで、サップに挑戦する事に・・・

 

 

 

taichi_tenpuku

<あえなく転覆。。。>

 

さすが我らがアートディレクター、

PC用のメガネに、ストールを巻いたまま海にダイブ!!

水中でもオシャレを欠かしません!

(嘉手納マリーナスタイルとして流行るかも??)

 

太一さんも無事帰還し、陸上での撮影も終了!

今回もかなり良い味の写真が撮れました。

 

 

 

全ての撮影が終わり、仕事も終了!!

気になってたので、僕もいざサップに挑戦!!

 

 

 

takuma_tenpuku

<やっぱり転覆。。。>

 

思ったより難しくて何回も転覆、

多少ケガもしたけど、やっぱり海で遊ぶって楽しいですね!

最後は夢中になってみんなで遊び、

とても気持ちいい海の日でした!

 

今回撮影した新シリーズ「TRIBE」は近日リリース予定です、

どうぞお楽しみに♪^^

 

 

 

 

ちなみに・・
カメラマンのナカソネ君はNo転覆!
水面を滑るように黙々と進む様は、
まるで「湖上に揺らめく木の葉」のように、優雅で神々しかったです。。。

 

kimio_sup

お得なクーポンやセール情報
新着アイテム情報などを配信中!

フォローゆたしく!

記事を検索