月別アーカイブ :

怖い話

怖いことって何があるかな?

お化け話なんかは子どもの頃から好きで、

友達を笑わせたりするのと同じぐらい、

怖がらせることも好きだったな〜

どちらもサービス業やデザイン企画の仕事へ

役立っている様に思うな。

 

今一番怖いのは、

ゴールデンアワーの生放送に遅れることかな。

これは絶対にダメです!

だから、毎週本番前は近くのマックで待機。

怖い怖い!

 

今回の妄想イラストも秀逸揃いでしたね。

特に彩さん『Do you remember me?』(逆立ち幽霊のやつ)は

怖かったな〜

採用にしようと思ったんだけど、

画面全体が暗過ぎて、画像処理が難しかったです。

でも、紙もくしゃくしゃで、全体から漂ってくる

雰囲気が本当ホラーでした。

他にも、ヤギのモチーフが多かったのが

沖縄らしいね。

 

今週のお題は『お祭り』

皆さんの妄想デザイン待ってます!

 

ディレクターの太一でした。

 

7月22日の放送を聞く

 

 

<ホラー!>

IMG_1170

 

 

<早く人間になりた〜いっ!べむ、べろ、べら?←だったっけ?>

IMG_1171

 

 

本日のコーディネート