月別アーカイブ :

POPでUPに奏でる撮影四重奏

こんにちは、

そろそろ沖縄の小雨状態が気になってきたましたね。

(断水とか大丈夫でしょうか?うーむ・・気になります-_-;)

 

さて、

先行で2点発売しているので、すでに知っている人もいるかもしれませんが、

今回はレディース新シリーズ『POPUP』の撮影をしました!

 

モデルを担当したのは、

前回の撮影(てぃーだカンカン撮影日和☆)で、

女性モデルを担当して頂いた大城優紀さん。

現在、TVやCMなどでも活躍中の注目のモデルさんです。

(映画も撮っている最中だと聞きました、そちらも要チェックですね!)

 

キュートでビューティー!

『POPUP』のイメージにピッタリです!

 

yuuki1

< 前回撮影時の写真。め、女神!?>

 

今回はスタイリングが惹き立つように、背景を合成することにしました。

そこで白い壁を背景に室内で撮影を行うことになったのですが、

撮影した場所はなんと、、、。

 

 

tennai

 

 

思いっきり店内!

 

棚を移動して作った撮影スペース、

「え?そんな所で?」って思われるかもしれませんが、

これが案外実用的!!

 

コーディネートに足りないアイテムは店内から拝借、

スタイリングはバックヤードで整え、

着替えは素早く試着室で、

写真データをMacに移しながら撮影も出来ます!

 

お客様の邪魔にならないかと、少し不安もありましたが、

むしろ通りがかるお客様も興味津々で眺めていました。

 

 

アイテム数が多く、パタパタした撮影でしたが、

モデルの優紀さん、カメラマンのナカソネ君、スタイリング&ディレクターのエリさんで、

見事な撮影三重奏を見せてくれたおかげで、当初のイメージ以上の写真が撮れました!

(本来は僕の絶妙なアシストを入れて四重奏でしたが、正直存在感うすかったorz・・・。)

 

みんなお疲れ様です、そしてありがとう!

きっとPOPUPの良さを伝えきれると思います( ̄ー ̄)d

 

shuugou

 

 

沖縄をモチーフにした、絵柄や写真が飛び出す(POPUP)事や、伝統的な紋様などを”POP”に”Update”する、新しいシリーズ『POPUP』

コンセプトやデザインが新しいのはもちろん、今回撮った写真を見て、

「今までのHabuBoxには無い新しいテイスト」を改めて感じました♪

 

先行リリースした2点「Big Bingata」「Stripe Bingata」に加えて、

新たに9点を、8月中に順次追加リリースしていく予定です。

撮影した写真も平行して公開して行きますので、

皆さんどうぞお楽しみに!

 

先行リリース、発売中の2点

記事に登場した商品