京都まで届いているラジオ

お久しぶりです太一です。

早いものでもう9月!光陰スタープラチナのパンチの如し!

時を止めてもらいたいもんです、ちょっとだけ。

 

8月の末は京都伊勢丹での沖縄物産展で京都へ行ってました。

京都へ行ってたというと、うらやましがられますが、

ちっとも観光する暇はありません。

そのかわり、京都のお客さん達とたっぷりコミュニケ。

初めての出展でしたが、ハブのリピーターさん達も多く、

ほかの土地に比べ特に熱があるようにも感じましたよ。

 

そんな中、「太一さ〜ん」って声をかけてくるお客さんが。

一瞬、知り合いの顔を忘れてしまったのか不安になったのだけど、

「毎週聞いてます」って、ゴールデン妄想デザイン部のリスナーさんでした。

そして更に、妄想デザインTを着てくれている部員も!!

スゲーぜ!!実は僕も初めて見たんだよ妄想デザインT。

平良のかみさまの平和T!

(普段は工房でプリントして仕上がったらすぐに配送されるから、

僕たちはみる機会がないんだよね。)

皆さんしかりゴールデンアワーコラボ妄想デザイン部ステッカーを

ゲットーーー!!!

沖縄から海を越えてますます濃くなるゴールデンの人気に

あらためて驚きました。

そして、本当にうれしかったです。

 

ゴールデンリスナー社員もそうじゃないお客さんみんな

物産展来てくれてありがとうございました!

沖縄のHabuBoxへもまた遊びにきてくださいね〜。

 

今年はこれで物産展も終わり、そして晩夏。

9月で妄想デザイン部もいったん終了です。

残りわずかですが、楽しんで下さいね。

IMG_1618

 

 

前回僕の代わりに出動したターケーキャプテンの

なかなか難解な、お題『8月病』

流石は妄想部員、どんなお題が来てもなんのそので、

病っぷりを存分に発揮しましたね。

 

採用妄想デザインTはこちら

 

さて、今週のお題は『台風』

今年は来そうで来なかった台風、

荒れるのは妄想の中だけにしてほしい。

さて、今現在あたりは荒れ模様。

明日から出張のバイヤー達の飛行機は無事に飛ぶのか…

 

 

 

 

IMG_1617

 

 

お得なクーポンやセール情報
新着アイテム情報などを配信中!

フォローゆたしく!

記事を検索