月別アーカイブ :

今日のアカラ 12月4日

今日のアカラ(fasado)

 

 12月にいよいよ、入っちまったぜ。4日、今日は朝から、お天道様も上機嫌。冬空に満足げに陽を差していらっしゃる。今年、最後の月だなぁ。つまり師走ですな。とういうことは、クリスマスときて忘年会、そして大晦日となって年が明けるわけだ。なんだかんだって早いもんだなぁ、っていうセリフは毎年の決まり文句。つまり毎年おなじことを繰り返しってわけか?今年はもっと、今年のイメージをしっかり思い出にしていきたいなぁ。

 さて、忘年会っていえば、「ジャノス・ブラダーズ」はどう?実は、昨日からリトルジャノスの北側の白亜の壁にスタッフがなにやら、チョークでお絵描きをしているなとおもったら、今朝みてそのしょうたいがわかりました。そうです、リトルジャノスの忘年会のパーティープランのお報せです。手書きでなかなかあったかいムードでいいですよ。

 「ジャノス・ブラダーズ」といえば、食事もユニークでいいけど、ぼくなどは「ワイン」の旨さラインナップがたまらない。海風もときどきさわやかに吹き渡る渋い店内のムードのなかで、おいしい料理と店長おすすめの「ワイン」はいかがでっか。この年の暮れ、リトルジャノスで「忘年会」「クリスマスパティー」をやらかせば、みんな誰だって満足するしかないってことね。ぜひ、みなさん、年末は「リトルジャノス」へ、C’mmon!!

KA7

へいそー