月別アーカイブ :

【クリスマス特典】12月14日〜12月25日までカラビサソックスメール便無料!!【新カラー情報もあり★】

 xmas_karabisa_slider

 

<12/26追記:キャンペーンは終了致しました、ご盛況頂きありがとうございました。>

 

メリークリスマス!!

2013年も残す所半月となり、いよいよクリスマスシーズンですね。

 

クリスマスといえば上のイラスト↑のように、

ツリーや窓辺、枕元などに靴下をつり下げていると、

そこにサンタさんがプレゼントを入れてくれると言われていますが、

みなさん靴下の準備はお済みでしょうか?

 

HabuBoxの靴下と言えば、今や大人気定番商品 “5本指なし靴下カラビサソックス”

もしもカラビサソックスが飾ってあったら、サンタさんも

「こりゃ1本とられた。」と思わず奮発してくれるかもしれませんね。

 

クリスマスに飾って良し!リーズナブルでプレゼントにも良し!

そんなカラビサソックスを、今年はクリスマスにちなんで、

「全国どこでもメール便送料0円キャンペーン」を開始致しました!!

 

xmas_mail_2

 

 

以前からカラビサソックスが気になっていたという方、

または現在愛用中で追加注文したいという方、

 たまたま見かけて試してみたいという方も、

メール便無料キャンペーンは12月25日までなので、

どうぞお見逃しのないよう、期間中にご利用くださいm(_ _)m

 

「メール便詳細はコチラから>>」

「カラビサソックス商品一覧>>」 

 

 

そしてもうひとつお知らせ、

表紙のイラストを見てお気づきでしょうか?

良く見ると見た事のないカラーですね!

 

そうです、カラビサソックスファン待望の新カラーがついに登場したんです!!

真シリーズ「モフモフシリーズ」3点と、人気カラーのブートver1点!!

 

っ・・・とは言ってもまだ発売しているのは1品だけ、

今回は残りの3品も先取りしてお見せ致しますよ♪ ↓↓↓

 

新しいカラビサ「モフモフ」シリーズの3つの特徴

  • その1「ネップヤーン」

    新採用の糸「ネップヤーン」はカラフルな毛玉が特徴
    落ち着いた色合いにちょっとしたスパイスを与えてくれます。

  • その2「タック編み」

    立体的な”タック編み”で見た目もボリュームアップ!
    一見秋冬仕様にも見えますが、鹿の子編みなので通気性は抜群!

  • その3「リブ裏バイカラー」

    リブ裏が単色のバイカラー仕様!
    リブを折り曲げて履くなど着こなしが広がります!

新カラー3点と人気カラーブートタイプ1点

  • 【ゴーヤーモフモフ】

    言わずと知れたオキナワンにがうりことゴーヤー。
    ゴーヤーのモコモコした表面を”タック編み”によって立体的に表現。
    見た目にもヘルシーなカラーリングです。

  • 【赤瓦モフモフ】

    沖縄の青い空に映える赤瓦。
    強い日差しも、台風の豪雨も凌いできた沖縄文化の象徴のひとつです。
    サンサンと降り注ぐ陽の光を連想させる色合いで、
    寒い日でも足下はポカポカ♪

    coming soon

  • 【モズクモフモフ】

    “スヌイ”と呼ばれ、沖縄人に親しまれている海の恵みモズク。
    落ちつきのある暗色にネップヤーンのカラフルな毛玉がアクセントになり、よく見るとポップなカラーリング。

    coming soon

  • 【島バナナイエロー(ブートタイプ)

    大人気のアンクル(ショート)タイプに続き、ブート(ロング)タイプも登場!!
    ブートタイプならではのリブ裏を活かした表現で、カワイさUP!!

    coming soon

 

 まだ未発売の3点も12月20日発売なので、

クリスマスメール便0円キャンペーンをご利用頂けます!

未発売の新カラーが気になる方も、発売日をどうぞお楽しみに!!

 

それでは皆さんメリークリスマス、良いソックスライフを!!

 

「メール便詳細はコチラから>>」

「カラビサソックス商品一覧>>」