月別アーカイブ :

大切なのは着けた時間。老若男女、親子で着れるファミリールックTシャツ♪

family_mail

「一緒に着てもらいたい一番の理由」

ひさしぶりに開いたアルバム。
学校行事や、誕生会、親戚の集まり、
小さい頃遊んだ友達との2ショットなど、
どれも懐かしい写真が並ぶ中、
私はふと、1枚の写真に目をとめた。

(そういえばこの服、よく着けてたなぁ。。)

セキを切ったかのように、溢れ出すあの頃の感覚。
何気ないその写真には、あの日、あの場所、あの時の私、
そして、あの時の”お気に入り”がおさめられていました。

記憶の扉を開けるのは時として、事柄や文字の記録よりも、
その時そこにいた人物や場所、そこにあった物だったりします。
人物や場所が重要なのはもちろんとして、『物』というのは見落とされがちです。
特にいつも常に側にあるはずのモノ、『服』には、実は多くの思い出が眠っています。

お気に入りの服を一緒に着ければ、その思い出も共有できるはず。
『デザインだけではなく、思い出もお揃いでいて欲しい。』
HabuBoxファミリールックにはそんな想いが込められています。

 

 

 

誰でも着れるようにこだわったボディサイズとグラフィックサイズ

 

family_size_mail

 

Tシャツの場合、最小で90サイズ、最大で4Lサイズと、老若男女あらゆるユーザーに対応!
ボディの大きさで違和感が出ないように、キッズサイズはプリントするグラフィックサイズを微調整してあります。
テイストをそのままに、家族みんなで楽しめるシリーズです♪
(※ 3L、4Lはネットショップ限定サイズです。)