おもしろTシャツをさがせ【9枚目】OHB378

おもしろTシャツ看板2

 チームTとかキャンペーンTシャツとか、Tシャツが活躍するのは、個人がお気に入りのTシャツを楽しむ以外にもありますよね。最近、あまり見なくなったとおもってたら、先日サンセットビーチの護岸で見つけました。

 外人スクールの中学生くらいの子どもたち約20名ほどの男女が着けて、みんなで騒いでいる。黒一色のTシャツ。バックに白抜きでプリントしてあるフレーズは「Hard work pays off」。いわゆる「努力は報われる」って意味だね。

 中学生たちが、このTシャツを着て一斉にサンセットビーチに繰り出してきたのだから、おそらくボランティアで「ビーチクリーン作戦」でもやるんだろうとおもっていたら、いつまでたっても中学生たちは護岸で踊ったり歌ったり。あげくの果てはちょっと離れたところでいちゃついていたりしているカップルもいたりして…。

 あらら、それならどうして「Hard work pays off」なんだろうとおもいながら、ビーチをあとにしたのである。しかし、この生真面目なフレーズが少し気に喰わなかったぼくだったから、なんだか悪い気はしなかったTシャツ風景ではあったね。

 とりもなおさず「Hard work pays off」というフレーズをバックに目だたせながら、木陰でいちゃついている中学生たちというのが、なんだか笑えたよ。

OHB-378B

お得なクーポンやセール情報
新着アイテム情報などを配信中!

フォローゆたしく!

記事を検索