【物産展】JR京都・伊勢丹「めんそ〜れ〜大沖縄展・2015」始まりますよー!!【8/19〜8/24】

2015_kyouto_top

 

今年もやってきましたJR京都伊勢丹・大沖縄展!
昨年に続きHabuBoxも出店させて頂きます!

 

Tシャツ、ぽろゆし、オリオンコラボ!
カラビサソックスにレキオシアン!
その他雑貨やグッズなどなど。
新作はもちろん、人気の定番アイテムまで、
自信を持ってお届けいたします!

 

物産展の他にも、同時開催沖縄イベントも充実!
19日には催事会場に2015ミス沖縄コバルトブルーがやってきます、はっし、ちらかーぎーどー(*^^*)♪
22日はJR京都が誇る大階段にて、三線ライブやエイサーのスペシャルステージを開催!
ラストはカチャーシーで踊り明かしましょう♪

 

そしてさらにお得な情報です☆
>> こちらページ <<のイベントクーポンをお見せ頂くと、会場にてカラビサソックスを10%OFF致します!!(※ 今回の物産展限定です。)
他のお店でも色んな特典が受けられますので、是非お使いください!

 

それでは京都の皆さん、会場でお会いしましょう!
めんそーりよ〜(^v^)/♪

 

【期間:2015年8月19日(水)〜8月24日(月)】
【場所:JR京都伊勢丹10階=催物場】

 

めんそ〜れ〜大沖縄展特設ページへ >>

JR京都伊勢丹/大沖縄展イベントページへ >>

お得なクーポンやセール情報
新着アイテム情報などを配信中!

フォローゆたしく!

記事を検索