おもしろTシャツを探せ【17枚目】OHB386

おもしろTシャツ看板2

 テレビを観ていると、タレントさんがいっぱい出てくる。ぼくの場合、彼らに興味があるのは、出演しているときに着けているTシャツである。いつも感性のいいTシャツを着けている芸能人と言えば、木村拓哉、所ジョージ、千原兄弟のセイジ(兄の方)などである。彼らのTシャツはだいたいセンス感が半端じゃない。所ジョージなどは千変万化、なんともユニークなTシャツで、僕などをいつも喜ばしてくれる。

 さて、今日のタレントのTシャツは、千原セイジだが、先日の番組で着けていたTシャツの胸元に「Keep Calm And Call Batman」とプリントしてあった。なんだ、これはとおもい、僕は必死に考えたのである。訳をすると「落ち着いて、バットマンを呼べ」であるが、これは実は2013年に公開されたスーパーマンの映画「マン・オブ・スティール」の戦闘シーンのなかで、壁にほんの一瞬、登場するフレーズなのだという。いわゆる、ひそかにバットマンファンに次回作に登場することをアピールしていたのだ。

 いやぁ、コミックファンはこんなふうになにかとマニヤックに楽しんでいるんだね。しかも、その「Keep Calm And Call Batman」とプリントしたTシャツをファンたちがひそかに着けて合っているというのもおもしろい。ちなみに、千原セイジがバットマンファンということが確実になったわけだ。

 バットマンファンたちがファンであることをお互いに確認するために着け合うというのも、これまた「おもしろTシャツ」の活用形に違いないね。

お得なクーポンやセール情報
新着アイテム情報などを配信中!

フォローゆたしく!

記事を検索