月別アーカイブ :

【新シリーズ・箱のウラ】POPUP撮影裏・大城優紀さん・上原カンナさん

こんにちはみなさん、社内レポーターの『カデナ』です(ノ´∀`)ノ♪
最近はすっかり夏らしくなってきましたね♡
昼間はもう真夏のような日差しです♪

HabuBoxでは、夏モノの新作がぞくぞくと入荷されています♡
毎回リリース情報などで商品を紹介していますが、お伝えしたい事が実は山ほど残っていたりします。
というわけで、紹介しきれていない企画の裏側を紹介する新シリーズ『箱のウラ』がスタートしました!

記念すべき第1回は、沖縄レディースカットソー『POPUP★』の撮影裏を紹介していきたいと思いますっq(q’∀`*)♪

今回のPOPUPも、前回に続き『大城優紀』さんがイメージモデルです♡
『三笠食堂』の看板娘としても知られる優紀さん、現在はモデル・女優・タレント業などでもマルチに活躍中です♪
その活躍ぶりは沖縄のテレビCMで見ない日はないほど!
しかも全てセルフマネージメントで活動されているというからおどろきです!Σ(゚ロ゚ノ*)ノ
3年ぶりになる今回の撮影ですが、こころよく引き受けていただきました☆

全部で10種類のカットソーを着てもらったのですが、、、
さすがは優紀さんっっ(*ノ∀ノ)♡
着るデザインによって、表情や雰囲気まで変えて着こなしてくださいました♡
すばらしーーーーー(ノ´∀`)ノ♡
撮影風景の一部をUPしておきますね〜♪
きゃわわーーーですよ〜♡

ディレクションするデザイナーTKさんの謎のポーズの要求にも、笑顔で臨機応変に応えてくれた優紀さんっ♡さすがです!ヾ(*´∀`*)ノ

メイク・ヘアメイクはプロのメイクアップアーティストで、現在フリーランスで活躍中の『上原カンナ』さんに担当していただきました♪
TKさんがイメージする細かいニュアンスをとらえ、優紀さんに合ったメイクアップをほどこす仕事ぶりは、素晴らしいのひとことっ!本当にお見事でした♪

美人でスーパーキュート♡な優紀さん!
素敵なヘアメイクで *可愛い* をたくさん表現してくれた、カンナさん!
本当にありがとうございましたーーっ♡
スペシャルサンクスですヽ(・∀・)ノ〜♡♡

今回、紹介したPOPUP★シリーズは好評発売中ですっ♪
是非、オンラインストアでチェックしてみて下さい(ノ´∀`)ノ

『POPUPとは』

POPUPとは飛び出すという意味で、そこには沖縄の伝統柄を“POP”に“Update”するという思いも込められています。
その名の通り、まるで飛び出す絵本の様な、大胆で自由な絵柄を活かしたアイテムです。
定番のレディースカットソーは、リラックスシルエットでリゾートシーンにも普段着にも活躍します。
伸びのある柔らかい素材で着心地も抜群です。

POPUP一覧を見る >>


上原カンナさんBlog[SPICE OF LIFE make-up]>>

関連商品