昼下がりに仲間達と一杯!久米島の久米仙コラボシリーズ!

2016年久米島の久米仙コラボ

『久米島の久米仙 × HabuBox』

琉球泡盛久米島の久米仙とHabuBoxがコラボが登場!
ユニークさの中にも、沖縄ネイティブな土着性や、泡盛職人のクラフトマンシップを感じるコラボシリーズです!

『株式会社久米島の久米仙』

1949年創業の沖縄県を代表する酒造所。
久米島の恵まれた自然と豊かな気候風土に育まれ、先代からの酒造りに対する「こだわり」を大切にしつつ丁寧に造られる泡盛は、多くの県民に愛されています。
社名は、久米島に古くから伝わる伝説「久米の仙人」の逸話にあやかったもの。
その清らかな味わいには、こよなく泡盛を愛した誇り高い職人の想いが、過去から未来へと息づいています。

《※クリックで商品詳細へGO!!》

コラボTシャツ

おなじみの三合・一升瓶をベースに、Tシャツグラフィックをデザイン!
ラベル本来のグラフィックを活かしつつ、ラフでカジュアルに着こなせる絶妙なデザインに仕上がっています!

前掛け風トート

酒屋さんの前掛けをモチーフにトートバッグへアレンジ!
歴史を感じさせる久米島の久米仙のロゴと、クラフトマンシップを物語る本社工場の住所が粋!! 普段使いのショッピングバッグにも最適です!。

本当のおしぼりコースター

「コースターにもなるおしぼりは、おしぼりになるコースターでもある」
居酒屋などお酒の席で、おしぼりをコースターにして使う、いわゆる「おしぼりコースター」と呼ばれる習慣を製品化!
おしぼりを超えた『本当のおしぼりコースター』は、更に無限の可能性を提案します!

久米島の久米仙コラボグッズ一覧を見る >>

お得なクーポンやセール情報
新着アイテム情報などを配信中!

フォローゆたしく!

記事を検索