月別アーカイブ :

夏!ビーチサンダルと言えば超軽量・Betulaエナジー☆

ビーチサンダルと言えばコレ!超軽量!Betulaエナジー☆

夏・ビーチ・最高潮☆

青い海に白い砂浜、サンサンとそそぐ太陽とそよぐ潮風が最高にきもち良いですね!
私の職場は美浜なのですが、ときおり仕事を放りなげて、サンセットビーチにそのままダイブしたくなっちゃいます。
と、私の夏の衝動は置いといて、
今回はそんな夏のビーチにオススメな、超軽量ビーチサンダル「Betulaエナジー」をご紹介♪

「次世代の島ぞうり?」

まるで進化した島ぞう!Betulaエナジー

エナジーは動きやすい鼻緒タイプ。
そのシンプルで美しい流線型のフォルムは、まるで進化した島ぞうりのよう!
県内でも、ポスト島ぞうりとして呼び名の高いビーチサンダルです

「軽くて、丈夫で、滑らない!」

「軽くて、丈夫で、滑らない!」Betulaエナジー

EVA(合成樹脂)製で、片足60gと超軽量!
継ぎ目がないシームレス構造なので、不意に鼻緒がとれるという心配もありません。
一体構造のグリップ力と底部の溝のおかげで、滑りやすい水場でも抜群の安定感!
丈夫で弾力があるEVA素材が適度なクッションとなり、快適な歩行をサポートします!

HabuBox全店で好評発売中!!
毎年使えるじょーとーむんです!
ビーチサンダルをお探しの方は、ぜひお買い求めください!

Betulaエナジー一覧を見る >>