小鳥が私につぶやいた。

OMT34

 先日、某婦人服の売り場でみつけたTシャツ。それが、この「A little bird told me」。

 これで、おもったのは、婦人のTシャツにフィットする「Tシャツ文字」があるんだな、ということ。確かに、筋肉隆々でなくても、普通の男子が「小鳥が私につぶやいた」なんてTシャツ文字をプリントして街を歩いているのはいただけない。

 いやあ、これは発見だった。女子には女子の、男子には男子向けのTシャツ文字があるんだな、ってこと。すると、これとは逆に男子にしか着れないTシャツ文字にはどんなのがあるだろうか。そうだ!「Blood,  Sweat  & Tears」(血と汗と涙)あたりかな。これなら、ご婦人も着るにはちょっとむつかしいTシャツになるね。

お得なクーポンやセール情報
新着アイテム情報などを配信中!

フォローゆたしく!

記事を検索