ああっ、新作デザイン発見。

%e5%86%8a%e5%b0%81%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%82%b5%e3%83%bc%e7%99%ba%e8%a6%8b

 私たちは、年間かなりの数のTシャツをデザインします。それでも、街のなかでそのTシャツを偶然発見したりすると、つい興奮したりして、なんとなくそのひとが「いいひと」のように見えたり、はたまた話しかけたりすることはめったにないのですが、ついしばらく後をつけたりします。

 先日の那覇空港で『冊封シーサー』を発見。スタッフは、つい写真を撮ったそうです(上掲の写真)。ところが、スタッフは出張で石川県の小松空港まで行ったのですが、なんとその冊封シーサーの男性も同じ飛行機に乗り、同じ空港まで一緒だったそう。

 その飛行時間、スタッフはうれしいやら、興奮するやら。機上でトイレに行くその男性をなんとなく見つめてしまったりして、なんだか落ち着かなかったそうです。これは、Tシャツ屋さんならではの、喜びですね。

%e5%86%8a%e5%b0%81%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%82%b5%e3%83%bc%e7%94%bb

『冊封シーサー』

お得なクーポンやセール情報
新着アイテム情報などを配信中!

フォローゆたしく!

記事を検索