最強寒波とTシャツと。先週に引き続き新作Tシャツ3点リリース!【2017年新作沖縄Tシャツ第2弾】

HabuBox2017新作Tシャツ第一弾

「正直ひーさい!!!」
・・・おっと失礼いたしました、つい口に出してしまいました。
人間、痛いときは「アガっ!」、寒いときは「ひーさい!」、反射的に出てしまうのは仕方ないですよね!(^-^)

先週に引き続き2017年の新作Tシャツを3点リリースいたしました!
今季最強寒波の到来がニュースで報じられる中、タイミング的にどうかとも思いましたが、あえて逆に!、いえ、こんな時だからこそ!、春や夏を先取りした気分を、HabuBoxぐらいは持ってても良いんじゃないか?、と、私はそう思うのです!!(震え声)

いずれも可愛いデザインです、是非ご覧になってください♪

《※クリックで商品詳細へGO!!》

モデルさんも、寒い中ありがとうございましたm(_ _)m
皆さま、この週末は風邪ひかないように、どうぞ暖かい格好でお過ごしください。

季節は折り返しです、HabuBoxのエンジンもこれからどんどん温まってくることでしょう!
どうぞご期待ください!(^o^)/☆

Tシャツ一覧を見る >>

お得なクーポンやセール情報
新着アイテム情報などを配信中!

フォローゆたしく!

記事を検索