突然始まるカジマーイ!和柄・トライバル・サーフ系新作Tシャツを6点リリース!!【2017年新作沖縄Tシャツ第5弾】

HabuBox2017新作沖縄Tシャツ第5弾

はいさい!だいぶ暖かくなってきましたね!
今日の沖縄は日中、半袖で過ごせるぐらい暖かかったのですが、突然始まったカジマーイで急に肌寒くなっちゃって、やっぱり私は羽織らずにはいられませんでした。
う〜ん、もうすこしでTシャツ一丁スタイルなのですが・・・(*^^*;)
急に風向きが変わり、吹き荒れる事があるので、これからレジャーなどご予定の方は十分お気をつけください。
※ ニンガチカジマーイ:2月の風廻り
前線などの影響により、急速に風向きや勢力が変わるのが特徴的な、旧暦2月に吹く沖縄の季節風のこと。


さて、先週に引き続き2017年新作Tシャツを6点リリースいたしました!
今週は往年の人気を誇る和柄系やトライバル、サーフ系などを中心にお届け!
HabuBoxの培ってきたデザインエッセンスに、2017年の新しい風を吹き込んだ、どれも自慢のTシャツ達です♪
きたるTシャツ一丁の季節にむけて、一枚いかがでしょうか!

《※クリックで商品詳細へGO!!》

Tシャツ一覧を見る >>

お得なクーポンやセール情報
新着アイテム情報などを配信中!

フォローゆたしく!

記事を検索