月別アーカイブ :

【物産展・東京】伊勢丹新宿店・第23回めんそ〜れ〜沖縄展 in HabuBox☆

2016_shibuyatoukyuu

おいしいグルメやおしゃれな工芸品が揃う夏の祭典、「伊勢丹新宿店・第23回めんそ〜れ〜沖縄展」に今年も始まります!
沖縄そばや石垣牛に舌鼓を打つも良し!希少な泡盛に酔いしれるも良し!はたまたHabuBoxで何となく過ごすも良し(笑)
猛暑の続く今だからこそ味わいたい、常夏の気分を詰め込んだ盛りだくさんの内容になっています。
HabuBoxからはTシャツやカラビサソックス、レキオシアンやバルーンスカートなど、新作を中心とした人気アイテムを厳選してお届けいたします!
ぜひぜひ、いめんそーりよ〜(*^ω^*)ツ ♪

【期間:7月26日(水)〜7月31日(月)※ 最終日午後6時まで】
【場所:伊勢丹新宿店本館6階=催事場】

伊勢丹新宿店・第23回沖縄展特設サイトへ >>
HabuBoxネットショップTOPに戻る >>