いつもの朝に春一番!2018年新作ぽろゆし10点販売開始!【アクティブ&リゾートウェアぽろゆし2018】

いつもの朝に春一番!2018年新作ぽろゆし10点販売開始!【アクティブ&リゾートウェアぽろゆし2018】

3月に入りもうすぐ春、新らたな門出や変化の季節です。
仕事に、趣味に、夢に、恋愛に…
心機一転、踏み出すには最適な時期ではないでしょうか。

そんな多くの人にとって節目となるこの時期に、
HabuBoxが衣替えをオススメしているのが「アクティブビズ&リゾートウェアのぽろゆし」です!

『ぽろゆしブランドに共通する3つのポイント』

  • 吸汗・速乾性に優れたカノコ素材を使用、しわにならずにアイロン要らず
  • 完全オリジナル、南国沖縄の大自然をモチーフにした色彩豊かなグラフィックス
  • ノータイでもラフすぎないボタンダウン仕様、沖縄ビジネスシーンでも使い易い胸ポケット付き


今年も新作計10点を発売開始!
素材別の特徴も合わせてご覧ください↓↓↓

ポリエステル100%

綿混よりも堅牢性・速乾性ともに高いのが特徴。
型崩れしにくく、部屋干しでも乾きやすいので、ヘビロテしたい人にオススメです!

《※クリックで商品詳細へGO!!》

綿・ポリエステル混紡

表面は主にポリエステル素材なので、堅牢性が高く、速乾性も比較的高い。

肌に触れる内面に綿素材を使用しているので、肌触りがソフトです。

《※クリックで商品詳細へGO!!》

毎年その年々に合わせて変化し続けるぽろゆし。
そのフレッシュなデザインの数々は、春の訪れを告げる風のように、
エモーショナルなきっかけを生み出してくれるかもしれません。

装い新たに、新しいぽろゆしはいかがでしょうか?

ぽろゆし一覧を見る >>