HABUBOX那覇空港店、いよいよOPENします!



皆さま、お待たせいたしました。

HABUBOX那覇空港店が、3月18日月曜日にOPEN致します!


HABUBOX那覇空港店は、沖縄の素材を使ってつくりました。自然の素材の自由な揺らぎと〝BOX〟から着想したスクエアなデザインで、新しい沖縄の表現に挑んでいます。


沖縄ならではの商品群。SS〜4Lまでサイズが揃うTシャツ。
それに加えて、ビルケンシュトックのサンダルがこれほど揃うのは、数ある空港テナントの中でも、ここHABUBOX那覇空港店だけ。沖縄の旅のショッピングがより楽しく、便利になりました。


是非、旅の始まりと終わりにお立ち寄りください。
(※空港利用以外でも、自由に来店いただけます。)

HABUBOX那覇空港店の全容!

25坪の店内にはTシャツはもちろん、ぽろゆしやかりゆし、カラビサソックス、そしてビルケンシュトックなど、HABUBOXのオリジナルアイテムとセレクト品を豊富なラインナップで取り揃えています。


空港でのショッピングは時間に限りがあるものです。 そんな中でも快適なショッピングが出来る内装を目指し、HABUBOXデザイナー自ら商品に合わせてデザインしました。個性的ながらも、商品を手に取りすく、選びやすい店内を追求しました。


沖縄のビジネスシーンや、リゾートウェディングでも着用されている、かりゆしウェアも揃います。


HABUBOXのブランドコンセプトである『沖縄の風土』を表現するために、沖縄の赤土を床と壁に使いました。
沖縄の大地を思わせる様な、柔らかい赤土の色に包まれた店内で「また沖縄に来たい!」という想いも、お土産と一緒に持ち帰ってもらえたらと思います。


沖縄の素材をそのままダイレクトに使った『勝連トラバーチンのレジカウンター』は極め付き!まるでシーサーのような迫力で鎮座します。
是非、一度直接触れてみてください!



HABUBOX那覇空港店
営業時間/7:00〜20:30

〒901-0142
沖縄県那覇市字鏡水150番地 那覇空港旅客ターミナルビル2W-02
TEL/098-996-3075