カラビサソックスで、夏の準備。

沖縄はそろそろ梅雨が明けます。
晴れた日は暑い!油断するとすぐに日に焼けるほど。

梅雨が明けると、いよいよサンダルが活躍する季節。今年は素足ではなく、まるで裸足な靴下『カラビサソックス』でサンダルスタイルを楽しみましょう!

”カラビサ”とは…

カラビサソックス

カラビサとは、沖縄の言葉で【裸足】を意味します。
5本指に加え指先が開いている独特な形状はまさに”裸足”のような見た目と履き心地。サンダル文化の根強い沖縄だからこそ生まれた、新しい感覚の靴下です。

カラビサソックスの特徴

・天然系抗菌防臭加工糸『ロンフレッシュ』を採用し、足の蒸れやベタつきを防ぎます。

・鼻緒の擦れ、日焼けから守ります。

・裸足以上にサンダルスタイルを楽しめます。

・夏場の冷房対策として、足首やかかとを保温します。

・指先が出るためフローリングでも滑りにくく、お年寄りや妊婦さんも室内で安心して履けます。

・ヨガなどの室内トレーニングにも最適です。

・日本製です。徳島の工場で生産しています。

早速ラインナップを見ていきましょう!






カラビサソックス・ラインナップ

※画像をクリックorタップすると、販売ページへ移行します。






今年はカラビサソックスで、いつもとは少し違うファンションを楽しんで見てはいかがでしょうか。

カラビサソックス▶︎▶︎






YouTube始めました。

HABUBOXとしてYouTubeを始める事にしました。その名も【HABUBOX SOUVENIR TOURS】と題して「沖縄に行きたいけど、なかなか行けない」「楽しみにしていた沖縄物産展が、軒並み中止になってしまった」という皆様の、目となり足となるべく、沖縄の「良い物」「良い人」「良い場所」をご紹介していく予定です!

他にも、普段見ることのなかったHABUBOXの舞台裏などを紹介するツアーも予定しています。ゆる〜く、よんな〜よんな〜、なんくるなんくるやって行きま〜す。
ぜひチャンネル登録お願いします!

『HABUBOX SOUVENIR TOURS』 第一回 pt.2 『ブエノチキンに会いにきた』